ブログで書くこと。

昨年8月に作成したブログですが、仕事が忙しかったりして、全く投稿できていませんでした。今日から投稿を再開します。
投稿再開にあたり、このブログで書くことを整理したく思います。

・ギターの練習状況
ギターも最近始めました。まったく上達の目処が立ちませんがゆっくり練習していきたいと思っています。

・ランニング
これも最近再開しました。走ったコースなど。

・買い物
服や食べ物、お酒、なにかとレビューしてみます。

・映画とか
映画、音楽、マンガも感想を書いていきます。

・ガジェット
ガジェットの購入を検討するのが好きなので、検討状況から書いていきます。

明日というか今日ですが、友人と映画「ワンピース Film Red」を見て来ますので、感想書きたいと思います。

それではまた明日。

TKHT

コメント

タイトルとURLをコピーしました